<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

晴れにな〜れ

今週末は大雨でした。
朝から晩までずーっと大雨(・・;)
雨が弱まってはサーシャを散歩。

ちょっと腰が痛そうなサーシャ
雨だから休もうってことかな
短い散歩以外はお家で通行人チェック
c0200153_649633.jpg


私は車の車検でした。車はないと困る
けどお金がかかりますねー。

夕飯はおつまみ感覚なものでパン食
週末はゆっくりご飯が食べれるのが
幸せです。
c0200153_649724.jpg


また一週間始まります☻ 今週はダディがお休みだからサーシャはお留守番なし嬉しいね。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-03-31 06:42  

ヘトヘトなの

今週は冬の最後のあがきか?寒い^^;
でもサーシャはハッピー(^-^)。リンカンのお家で保育園(≧∇≦)パピーのブレイズ坊ちゃんも一緒だよ

犬のラブストーリーを信じますか?サーシャとリンカンはパピーの頃からかラブラブ
c0200153_9464190.jpg


二人はカミカミ遊び、ワンプロでじゃれあい一日中べったり
c0200153_9464489.jpg



なかなか一緒に遊べないブレイズ坊ちゃんはボール投げてと持ってきます
c0200153_9464267.jpg


おとなしくてお行儀のいいブレイズ。こんなお利口さんなパピーに出会うのは初めてよ。サーシャなんてお転婆ですごかったんだからσ(^_^;)
c0200153_9464248.jpg


大人の遊び(=゚ω゚)ノ、ブレイズはもっと大きくなったらサーシャも遊んでくれるさ。ラブラブなリンカンとサーシャなのでした。
c0200153_9464381.jpg


帰ってくるとサーシャは早々とご飯食べてうんPして、一人で寝室行ってしまいました笑。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-03-28 09:36  

女の子の日

昨夜はせっかくの花金の夜
それなのに疲れてたのか21時には
寝ていました笑f^_^;。朝起きたら
7:30. さあサーシャなにしようか
朝からドッグパーク行っちゃおう(^.^)
c0200153_9282559.jpg


ボール遊び、楽しいね
c0200153_9282641.jpg


欲しいものがあると、おりこう笑
c0200153_9282769.jpg


そのあとはマッサージへ。Swedish マッサージ、やっぱり痛かったー。肩こりがひどい、パソコンの仕事してる?と聞かれ、今のご時世パソコンを使わないオフィス職なんかないですよf^_^;。でも自分のからだ、いたわらないとなと反省。もう30代も深まってきましたからね爆。今度は鍼治療を試したいのですが、周りに経験者がいなくて痛いのか心配。

夕飯は和食が食べたくて、鮭の照り焼き、豚の角煮、ポテサラ。クックパッド、いつもお世話になってます笑
c0200153_9282724.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-03-23 09:19  

パピーちゃんお久しぶり

平日は仕事でバテバテな私ですが
帰ってくるとスマイルなサーシャに
元気をもらいパワーアップ(*^_^*)

昨日はリンカンの弟分、ブレイズ坊ちゃんに会いに。また一回り大きくなったね、パピーの成長は早い。
c0200153_10114514.jpg


サーシャは母性本能がないσ(^_^;)、パピーを追い詰めて意地悪です。そのうちブレイズの方が大きくなるんだよサーシャ。
c0200153_10114653.jpg


自分が一番だったのにー、と言わんばかりにブレイズをかまうと間に割り込むリンカン(^-^)笑。犬って本当に感情が豊か。
c0200153_10114736.jpg


明日は土曜日。自分にご褒美にマッサージに行きます(^o^)。サーシャともいっぱい遊ぼうね(^.^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-03-22 10:05  

サーシャはいつも

忙しい平日
どんなにストレス感じて帰って
きても、サーシャとの運動の時間で
嫌なことは飛んでくよ。サーシャはいつも帰ってくるとハッピーを体中で表してくれる。夕方もまだ明るいのでドッグパークへ行けます(^o^)
c0200153_8244533.jpg


今週はダディが病欠で家にいたからお留守番なし、良かったねサーシャ。

週末は気温が16まで上がりました。
州立公園で泳いで遊ぼう(^_^)
c0200153_8244685.jpg


楽しかったね、サーシャ(^O^)
c0200153_8244773.jpg


その後は一緒にのんびり
c0200153_8244735.jpg


今日の夕飯は和風ツナパスタだよ
c0200153_8244854.jpg


マミーのビール好きは健在だね笑。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-03-16 08:17  

これぞ日曜日

日曜日の今日。朝起きると8時。
サーシャ、遅くまで寝かせてくれたんだね、ありがとう。

お天気だった今日。朝は長い散歩して
お庭で引っ張りっこ遊びして。
お昼を食べてお昼寝して
c0200153_9144985.jpg


夕方は餃子を作りました。ネットで世界の果てから行ってQを見ながら。日本の番組見ながら料理するのが最高です。久しぶりの餃子は美味しかった。
c0200153_914509.jpg


餃子を焼くとお家がくちゃくなる?
c0200153_9145172.jpg


週末はのんびりできました。また一週間がんばれそうです。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-03-10 09:08  

休むべし

やっと土曜日。仕事の研修が終わり
いよいよ業務開始。毎日緊張です。週末はゆっくりしたいと、予定もいれず気の任すまま・・

どんなに疲れてても、サーシャの顔を見ると元気になるよ
c0200153_1117557.jpg


純粋で可愛いサーシャが大好き。
今日は気温が14度、春みたいだよ。サーシャ、お日様がきもちいね
c0200153_1117676.jpg


一緒にテレビ見て
c0200153_111779.jpg


お昼寝して
c0200153_1117853.jpg


カメラ屋さんでこの写真を現像。飾りましょうね^_^
c0200153_111794.jpg


日曜日もサーシャとのんびりしよう。明日は餃子作りだー(^○^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-03-09 12:07  

嵐の前の静けさ

寒かった先週
c0200153_10563231.jpg


やっと週末、サーシャは私に
甘えん坊。早朝からお散歩して
c0200153_10563466.jpg


ドッグパークにも行ってお昼寝だよ
c0200153_1056332.jpg


最近ちょっとお腹が出てきたサーシャ。フードを変えたのと年が関係してるのかしら。運動はいっぱいしてるけど(^◇^;)。春に健康診断があるから
獣医さんに体重見てもらいましょう
c0200153_10563389.jpg


あ、たぶんおやつの食べ過ぎだね
この赤い骨のおもちゃにクッキーを詰めてもらえずいじけ顔
c0200153_10563544.jpg


今日は静かな曇り空。もう三月だというのに明日は雪だとか。自宅勤務になるかな・・(._.)d
[PR]

by sayuri_decky | 2014-03-03 10:49