<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

健康診断とご褒美

今週は雨だったり晴れたり
でもまだまだ肌寒いです。

木曜はサーシャの健康診断がありました。体重も完璧、健康でした(^O^)
でもシェパードは関節や腰に注意が必要とのことで、フィッシュオイルを与えることに。生臭い油です。ドライフードに混ぜます^_^。
c0200153_11435897.jpg


土曜の朝は休みなのに6:30に起きてしまいました。健康診断で採血が下手な人に何回も針を刺されて怖くなってしまったサーシャ(^◇^;)、がんばったから公園で思いっきり走ろう
c0200153_1143595.jpg


自由だー!
c0200153_1144022.jpg


草はいいにおいだなー
c0200153_1144065.jpg


今日の夕飯はセールだったステーキ
c0200153_1144172.jpg


小さいのはサーシャ用(^o^) 誕生日でもないのにねー。美味しくいただきました。
c0200153_1144213.jpg


最近は週末しか更新していませんが、皆さんのブログは実は毎日見て癒されています(^o^)。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-04-27 11:34  

いい天気

今週は冬がまたやってきたのか
寒かったのですが、週末はピカピカ
に晴れました。朝からヨガに行き
サーシャとボール遊び
c0200153_7165783.jpg


夕方は餃子を作りました。(^.^)
c0200153_7165810.jpg


日曜はさみしい庭にマリーゴールドを植えました。大きくなーれ
c0200153_7165961.jpg


週末がもっと長かったらいいのになー
先週の公園から友達がよい写真を送ってくれました
c0200153_717056.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-04-21 07:13  

春が来た

今日はなんて良い天気、気温が24度。
私は朝からヨガ教室へ、その後おにぎりを握りサーシャとお友達とピクニックへ。汗ばむくらいのいい天気に気分も晴れます(^O^)

今年初めて見た満開の桜
c0200153_10294599.jpg


サーシャと桜、サーシャは花よりだんごなのでじっとしていられず苦笑
c0200153_10294778.jpg


川だよマミー泳いでいい?
c0200153_10294734.jpg


はいはい、スイスイ気持ち良さげね
c0200153_10294897.jpg


大きな棒を見つけたよ、見て見て
c0200153_102949100.jpg


あー疲れた。人間はお弁当か。日本人の仲良し友達とのお弁当とおしゃべりは最高です。
c0200153_10295058.jpg


テーブルの上に乗ってしまう、いつもme me meなサーシャ。
c0200153_10295146.jpg


たっぷり運動したあとは3時間もサーシャと昼寝してしまいました。夕飯は
ツナパスタ。
c0200153_10295281.jpg


やっぱり運動と気分転換が大切だなと感じました。サーシャも喜ぶしアクティブな春にしたいと思います(^^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-04-13 10:20  

友達

春が遅い今年
気温は上がってきましたが
まだまだ木々はつるっぱげです。

昨日は夕方、リンカンとブレイズ
と遊んできました。ブレイズ大きく
なったー、あと一ヶ月もしたら
サーシャと並ぶかも。怖がり屋さんが
成長し、サーシャと遊べるように。
c0200153_8323853.jpg


リンカンとサーシャ、ブレイズ、
微妙な三角関係ね。
c0200153_8323964.jpg


でもやっぱり大人なリンカンが
ボーイフレンド。
c0200153_8324060.jpg


お家ではダディに甘えん坊
c0200153_8344089.jpg


週末はなにをしようかね(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-04-12 08:27  

サーシャは泳ぐ

少し肌寒いけど日差しが暖かかった日曜日。サーシャは庭にある新しいロープおもちゃを思い出したか?早朝からペロペロで起こしてきました(^-^)

せっかくのいい天気、どこかに行きたいねー。私も体動かしたいし。泳げるとこがいいね。と、車を走らせ市内の渓流をお散歩。もちろんサーシャは水を見るとこう・・
c0200153_9123626.jpg


すっごく嬉しそうに遊ぶサーシャ。
c0200153_9123663.jpg


一時間半のハイキングと水遊び、帰ってからはシャンプー。疲れちゃったね
c0200153_9123771.jpg


人間はスタミナつけて明日からまたがんばんなきゃ。リフレッシュした週末を過ごせました(^.^)
c0200153_9123880.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-04-07 09:04  

小春日和

やっと週末(^.^)
ゆっくり休んで家事してサーシャと一緒(^o^)。平日は6時に起きるのですが、週末も6:40に目が覚めてしまいました。散歩して、サーシャが落ち着いたら、私はスーパーが空くのを待って買い出し。サーシャの好きな歯磨きガムも買ったよー
c0200153_8164540.jpg


ドッグパークも(^○^)
c0200153_8164678.jpg


ボロボロだったロープ。新調。
c0200153_8164626.jpg


夕方も、遊んでくれーと持ってきます笑
c0200153_8164717.jpg


普段は手抜き、週末はゆっくり料理できるのが幸せです。豚と大根の煮物と、シャケとサラダ。私は白米、夫はビスケット☻
c0200153_8164899.jpg


たっぷりサーシャと充電です(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-04-06 08:09