<   2014年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

まったりでもいい

日曜の今日は、朝起きたら9時
なんでサーシャ起こさなかったのかしらこんな遅くまで。昨夜の最後のトイレは23時だったから10時間も大丈夫だったなんてf^_^;。起こしてくれていいのにー。大人になった証拠かな。

今日は予定もなく、散歩して、遊んで、ドッグパーク行って。でもやっぱ自分の庭が好きなのね。
c0200153_716416.jpg


毎日たっぷりの太陽に、バジルが元気一杯です。早くミニフードプロセッサーを買ってジェノベーゼソースでも作りたいなー。
c0200153_716516.jpg


サーシャのおかげで毎日健康。毎日早寝早起き、美味しいもの食べて一緒に散歩して、ハッピーな毎日をありがとう
c0200153_716732.jpg


平日は手抜きしまくり、週末は食べたいもの作ります。アボカドたっぷりサラダ、サーモンのお刺身、豚キムチ炒め。
c0200153_71675.jpg


今週は金曜が祝日だから4日がんばろう。皆様も暑いですがワンコたちと夏を乗り切りましょう(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-30 07:07  

やっと週末

今週は、仕事が忙しく疲れましたが
また週末がやってきました。いつもは朝ごはんがっつりな私ですが夏は食欲も落ちるので朝はスムージーを作りました(^^) バナナ、凍ったイチゴ、ヨーグルトで。結構お腹にたまります。
c0200153_1372420.jpg


サーシャは朝から元気。休みだとわかったのかなんだか遊びの催促おおいな(^-^)
c0200153_1372542.jpg


このあと、また広いフィールドで思い切り走り、やっとおとなしくなったな。マミーはW杯を見ますか。南アメリカのチームは迫力あるなー。サーシャはサッカー好きじゃなかったった?笑
c0200153_1372678.jpg


昨日の夕飯。ソーセージとパプリカのスパイシーなパスタです。
c0200153_1372753.jpg


昨日、金曜の帰宅ラッシュを運転中、前を家が走ってたぞ。道理で遅いわけです。何に使うのかな
c0200153_1372737.jpg


週末はバタバタ買い物をしてサーシャと遊んでまったり過ごします(-_^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-29 01:28  

日曜は有効に

今日は日曜日。夫が珍しく休みです。
しかも朝から起きてるなんて珍しい。早朝からサーシャと思いっきり走りにいつものアメフトのフィールドへ。
c0200153_9143323.jpg


楽しくて楽しくて仕方がないサーシャ。ニコニコ笑顔がわかる(^o^)
c0200153_9143444.jpg


よく走ったあとはのんびり貯まった録画みたり、サーシャは床でまったり。
あ、お庭の水仙が今年も咲いた。球根系は毎年咲くのでおかえり〜といいらたくなる。
c0200153_914358.jpg


午後は暑くなったので、プール開きだー。覚えてた?この感覚。
c0200153_9143557.jpg


ん〜冷たくて気持ちいい
c0200153_9143678.jpg


このあとシャンプーして、ファーミネーターして綺麗になったね。サーシャの抜けた被毛は、スズメが持ってくんですよ、巣にしてフワフワベッドを作るのかな(^-^)自然に無駄はない。

夕飯は、庭のバジルいっぱいいれたミートソースだ(^o^)
c0200153_914376.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-23 09:05  

暑いから脱出

今週は、真夏のような暑さから
c0200153_6462813.jpg


タイカレーで暑さをしのいだり
c0200153_6462944.jpg


心地よい風のなか散歩を楽しみ
c0200153_6463021.jpg


外で夕飯食べたり。フライドチキンとワッフルがカリカリじゃなかったりf^_^;
c0200153_6463140.jpg


サーシャは庭でロープの引っ張りっこ
c0200153_6463221.jpg


いっぱい遊んで
c0200153_646333.jpg


仕事して、婦人科検診行って、充実した一週間でした(^o^)。日曜はなんもせず、サーシャとまったりします(-_^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-22 06:40  

やっと晴れた!

今週は珍しく、月曜から金曜まで毎日雨!本当にダルダルな週でした。サーシャも濡れて嫌だったでしょう。

週末はやっと晴れてくれました(^O^)
しかもカラカラで27度くらい。過ごしやすい気候です。昨夜は疲れてて21時には寝てしまったせいで5時に目が覚めてしまいました。早朝からドッグパークです。お気に入りのボールと(-_^)
c0200153_7522730.jpg


朝は私の雑草抜きを邪魔したり笑、昼は昼寝したり、午後にはいつもの広いフィールドでダディとサッカーだ^o^
ジャーマンシェパードだからドイツ対アメリカだ!笑
c0200153_752282.jpg


日差しが暑いので氷水はかかせません
c0200153_7522929.jpg


たくさんの雨と今日のお日様で庭のバジルが元気いっぱい。凍らせて来週のメニューで使いたいと思います(^O^)
c0200153_7522974.jpg


明日は父の日。日本の父には手紙を書きました。何もいらないよっていうから。義父には家族みんなで食事です。
世の中のお父様方、ワンコパパさん方、父の日ですね、ゆっくりなさってください、いつもご苦労様です。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-15 07:43  

梅雨?

今週は月曜からずっと曇りか雨です。
梅雨はないはずなのに、変な天気、会社では今日も雨だね(^^;; が口癖に。

雨が嫌いなサーシャとは、朝は雨でもトイレ散歩、夜は止むのを見て長い散歩に。とほほです。

昨日は雨が止んだのでリンカンとブレイズに会いに。楽しくてしかたないサーシャ(≧∇≦)
c0200153_9442864.jpg


大きくなったねー、ブレイズ。怖い姉ちゃんなサーシャにビビリなからもサーシャと追いかけっこ(-_^)
c0200153_9443093.jpg


リンカンはもう落ちついた大人だからサーシャやパピーみたいにバタバタ走り回らないのねσ(^_^;)
c0200153_9443034.jpg


つかれて床で伸びているサーシャ。
c0200153_9443198.jpg


早く太陽が見たいなー。(^◇^;)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-13 09:37  

日曜もいい天気

日曜の今日もいい天気。朝はサーシャのゲロの音で目覚め・・(^◇^;) サーシャは朝ごはんが遅いと吐き気をもよおすコなんです。お腹空きすぎってやつ?ごめんね、サーシャ。っても7:30、いつもの6時よりは遅いか(・・; ごめんちゃい。

朝の散歩とご飯が終わり、まったりタイムはお庭で。サーシャはなにかをじーっと見つめています
c0200153_9143029.jpg


目線の先は、砂浴びしてるスズメさん
c0200153_9143173.jpg


このあと驚かせてスズメさんは逃げて行きました(^^;;。

今日は休み、思いっきり走りますか?
c0200153_9143282.jpg


新しいボールは大事に遊ぼうね。暑かったので15分ほど思いっきり走り終了。
c0200153_9143364.jpg


サーシャは運動させてあげれば、家の中ではいいコさんです。疲れたー
番犬でもするか
c0200153_9143480.jpg


昨夜は母と長電話。仕事のこと、サーシャのこと、実家のワンコたちのこと、結婚生活のこと、実家の洗濯機が古くなったこと、笑、話は尽きません。将来はハワイかカリフォルニア、日本と行き来がしやすい州に引っ越したいな(-_^) 今は東海岸でしっかりキャリアを積むことにします。

楽しい週末も終わり。また一週間なんとか乗り切りましょう。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-09 09:02  

晴れは活力

土曜の今日は、なんてカラカラな
いい天気だこと。7時にサーシャに
起こされました。朝から散歩は気持ちいねー。
c0200153_11175556.jpg


朝ごはんの後はまったり。なんですか
その顔は・・・笑
c0200153_11175662.jpg


私は友達とギリシャ料理でランチ。ひよこ豆をすりつぶして揚げたファラッフォ。これ絶対日本人好きになる
c0200153_111757100.jpg


私はラム肉を食べました(≧∇≦)
c0200153_11175850.jpg


自分だけいい思いはダメよね、サーシャに新しいゴムボール。このボールなんで12ドルもするんだろ。大事にしようね
c0200153_111809.jpg


そのあとはデンタルガムをカミカミ
c0200153_1118159.jpg


私は昼寝して、夜は餃子作り。
c0200153_1118228.jpg


天気がよくてなんか活動的な気分、バタバタと一日過ぎて行きました(^^;;
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-08 11:08  

パパとママ

今週は暑くてジリジリ。エアコンで
なんだか体がだるい毎日です(^^;;
サーシャはエアコンの下で気持ち良く
伸びてますが。

今は写真はみんなデジタル。パソコンで古い写真を見ているとサーシャのパパとママを発見。

サーシャのママ、ソーシャさん
c0200153_10201798.jpg


+ (足す)


サーシャのパパ、アンドレ君
c0200153_10201887.jpg


=(イコール)
c0200153_10201959.jpg


ママとパパの大きのお耳は遺伝だね笑。ママの優しい表情もサーシャ似たね(^O^)。サーシャは6頭の兄弟姉妹の中でただ一頭のセーブルでした。縁あってうちに来てくれてありがとう。

ちなみに私はお父さん似です。自分に子供がいたらどんな顔なのかしら。遺伝は不思議ですね〜(^o^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-05 10:08  

疲れたワンコはいいワンコ

今週末は、私の3X歳の誕生日でした。
月日が経つのは早いですねー。子供のころは自分が結婚して海外で働くなんて思いもしなかった。人生は面白い驚きの連続です。

今週末はなんて良い天気。28度でカラカラ。サーシャはいつもいい子さんにお留守番だから、週末はいっぱいマミー&ダディタイムしたいだろうと(^^;;勝手に予想、笑。朝からドッグパーク行ったり。
c0200153_932362.jpg


いい天気を堪能して。
c0200153_9323843.jpg


前回の高校のグランドで思いっきり走って遊んで
c0200153_9323828.jpg


ダディが好きなのね、笑顔で見上げてる
c0200153_9323936.jpg


疲れたら一緒にお昼寝。黒いのは私の太い足なんですが、サーシャはこうしてべったりくっついていたい甘えん坊
c0200153_9324062.jpg


まだ眠いよー・・
c0200153_9324132.jpg


今週は仕事で5時起き。サーシャさん、超朝型に付き合ってくれるかな。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-06-02 09:22