<   2014年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

サーシャの日

日曜は、朝から雷雨、そのあとは晴れたけど蒸し暑いσ(^_^;)。サーシャもあんまりお外は嫌みたい。

おうちの中で遊びますか。最近、お気に入りの羊のおもちゃ、通称ラミー。
ラミーを引っ張れと持ってきます(^^)
c0200153_8465137.jpg


引っ張れ引っ張れー
c0200153_8465270.jpg


ラミーが好きなんだよね。すぐ汚れるのでたまに洗ってます。ハリネズミさんはチューチュー用、ラミーは遊び用
c0200153_8465339.jpg


なんだ、何か乗ってるがな
c0200153_8465466.jpg


夕方はちょっと涼しくなったので
思い切り走りました
c0200153_8465583.jpg


夕飯は簡単にチキンを焼き焼き。簡単で美味しい(^O^)
c0200153_8465652.jpg


楽しい週末もおしまいか。また社会人しますか。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-07-28 08:39  

花金だ

今週は仕事が大変で毎日つかれて
ソファで寝てしまいバテバテでした。

子供のころは共働きの両親の我が家、
私と弟は鍵っ子でした。さみしい思い
はありましたが、大人になった今、
フルタイムで働いて子供の世話もなんて母はすごい大変だったんだろうなと感謝の気持ちです。帰国の際は温泉に連れてってあげたいと思います。

今週はバタバタでしたが、リンカンとブレイズと遊ぶことができました。
車はワクワク、どこ行くのかな
c0200153_108722.jpg



ブレイズはもうサーシャより少しおおきくらい。パピーの成長は早いなー。
c0200153_108829.jpg


サーシャ、パピーの体力についていけないんじゃない?σ(^_^;)
c0200153_108937.jpg


追いかけっこ友達ができてよかったね。
c0200153_1081037.jpg


リンカンたちのオーナーさんがケーキを焼いてくれました。感謝です。
c0200153_1081073.jpg


明日はガンバッてる自分にご褒美、マッサージに行けます(^o^)。また、肩こりひどいねって言われるんだろなー。

みなさんもよい週末をお過ごしください。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-07-26 09:58  

よく頑張ったね

先週は夫が休暇だったため、10日間ずっと人と一緒だったサーシャ。月曜は二人とも朝から仕事だったため、久しぶりのお留守番。いつもはお留守番慣れっこなのに、この日、サーシャはごはんを食べませんでした(u_u) さみしくていじけたようです。

翌日からは留守番してドッグウォーカーさんが来てくれて、のリズムを思い出したのかごはんも食べたし平常に戻りました。繊細だなーワンコは。

今週はマミーも疲れたよ。夏バテかお腹の具合が悪かったからしんどかった(-。-; でも週末の今日は復活(-_^)
まだ暗い朝目が覚めると、隣には・・
c0200153_11574692.jpg


朝からドッグパークで遊ぼうね
c0200153_11574781.jpg


大きなお耳さん
c0200153_11574831.jpg


夕方はフットボールフィールドで思い切り走ったね(^o^)
c0200153_1157497.jpg


夜は一緒にテレビ見ようか。
c0200153_11574944.jpg


あれ、お顔を見たらぐっすりだ。疲れたんだね。
c0200153_11575062.jpg


最近はまってる日本の番組。孤独のグルメ、月曜から夜更かし、家族狩り。
日本の母は海外ドラマしか見ないっていうから、人って無いものねだり笑。

韓国スーパーで見つけたミニ最中。最中大好きなので、これ食べながらテレビ見るのは幸せー、完全におばちゃん化です(-_^)
c0200153_2103987.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-07-20 11:45  

BBQ

今日は7月の半ばだというのになんてドライでいい天気(^-^)。お友達と公園でバーベキューをしました。

サーシャは、ダディとマミー両方とお出かけが一番嬉しいんだよね(^o^)
c0200153_10374863.jpg


ご飯の前にひと遊びしましょうね
c0200153_10374958.jpg


今日は満月だから川が満潮でビーチがないよ。水が荒れてるね。サーシャには関係ないか苦笑
c0200153_10375149.jpg


ステーキがジュージュー美味しそうだよ
c0200153_10375245.jpg


サーシャもステーキ入りごはんをモグモグ。ペロッと食べちゃいました
c0200153_10375335.jpg


鳥肉もジューシーに焼けました。鳥肉はちゃんと火を通すのに時間がかかるので最後です(^o^)
c0200153_10375544.jpg


サーシャ、おとなしくしてくれてありがとう。人間たちにゆっくり食べさせてくれてありがとう。
c0200153_1037563.jpg


家に帰ってきてもまだ遊び足りないお嬢さん。二つボールどうやってくわえてるの?笑
c0200153_10375760.jpg


このあとはぐったり、人間もサーシャもよく眠れそうだね。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-07-13 10:28  

ナップ

休みの醍醐味は早起きしてサーシャを
公園でたっぷり走らせてあげて、ランチの後の昼寝。昼寝は英語でnap と言います。サーシャも私が横になると喜んでベッドに来ます。

エアコンの効いた部屋は心地いいようで。こんな寝相に。
c0200153_8473457.jpg


くねくねゴロゴロ
c0200153_8473815.jpg


近くでみると、ぐっすりだなー
c0200153_847417.jpg


また忙しい一週間。でも今週は夫が夏休みなので、サーシャは留守番なし(^-^) よかったねー
[PR]

by sayuri_decky | 2014-07-07 08:41  

独立記念日

今日は7/4、アメリカは独立記念日です。三連休は嬉しいな。独立記念日はアメリカがイギリスから独立した日。
今日は、でも熱帯ハリケーンのアーサーが通るとかで怪しい天気です。
c0200153_8513641.jpg


朝はおはようのロープ遊びだ。今週はお留守番がんばったもんね。いいコさんでした。
c0200153_8513893.jpg


雨がパラパラ、でも走りたいよね。
いつものフィールドに行きました。
c0200153_8513921.jpg


遊びたくてしょうがないのよー。
c0200153_8514192.jpg


夜は仕事の夫。独立記念日だから、ランチにステーキ焼こう(⌒▽⌒) でかい!でもこの1kgのサーロインが$15だから安い。
c0200153_8514282.jpg


サーシャの分も、三等分して美味しくいただきました。
c0200153_851434.jpg


最近夫と話し合い中の家事の分担。うちは二人とも働いてるから平等にしたいけど、平等って無理だな。料理や買い物は私。洗濯は夫が手伝い、洗い物は二人ともいるときは洗う人拭く人で分担。私は雑でパパバッと早くやりたい人、夫はやると丁寧すぎて遅い、笑。難しいなー。f^_^;。他のお家はどうしてるんだろ。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-07-05 08:39