<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

かぼちゃ

今週末はいい天気。でも気温が25度と
ちょっと高め。サーシャ、今週はお留守番よく頑張ったね、いい子さんだよー。もっと通勤先が近かったらいいなー。

おやすみでもいつもの時間に目が覚めてしまう。サーシャの生活リズムもあるからしょうがないかな。
朝から元気なサーシャ。木の上のリスをじーっと見てる。
c0200153_0112648.jpg


スーパーに行ったらかぼちゃが、KABOCHAってそのままの名前で
売っていました(^^)。サーシャ、かぼちゃは初めてだね。興味ないか、笑
c0200153_0112847.jpg


初めてかぼちゃを煮てみました。私は硬めが好きだけどおしゃべりしてたら煮込みすぎた。
c0200153_0112999.jpg


サーシャもひとつ食べて気に入ったようです。美味しかったね(^^)
c0200153_0113012.jpg


義弟夫妻のマンションからの眺め。
前働いてた高層ビルが見えます。都会はエキサイティングだけど私はやっぱり緑いっぱいなところがいいなー。
c0200153_0113027.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-09-28 23:51  

遊び日和

いつも週末は夜中まで起きてたいって
思うけど、一週間の疲れからか、昨日は9時には寝ちゃいましたσ(^_^;) おかげで、朝6時に目が覚めちゃった。
サーシャは起きてるかな?

まだ薄暗いね〜。鳥さんもまだいない
c0200153_1031354.jpg


サーシャは早朝から元気いっぱいだ。
涼しいと元気になっちゃうんだね
c0200153_1031457.jpg


朝は車のメンテへ。車通勤でかなり距離走るからメンテは大切、出費は厳しいけど安全のため(・_・;

昼はサーシャ、走りたそうだから
久々に近くの高校のグランドへ。
c0200153_1031540.jpg


楽しいね〜(^-^)。いっぱい走って。
c0200153_1031616.jpg


ちゃんと呼んだら来るようになったね、いい子さんだよー
c0200153_1031775.jpg


夕飯は、ポテトグラタン。
c0200153_1031743.jpg


短い秋、キャンプやハイキングに行きたいなー。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-09-21 10:20  

秋が来た

今週は、秋が来たのかとっても涼しく空気もカラカラです。夜は窓を開けて寝るとちょっと寒いくらいです。日本も同じような天候かな?
c0200153_921962.jpg


今週は水曜にサーシャにはお留守番してもらいシルクドソレイユのショーを見に行きました。夫も感動してました(o^^o)。楽しかったなー。

週末は特に予定もたてず、サーシャと過ごしました。ドッグパークして
c0200153_9211083.jpg


私の朝ごはんはコーヒーにスモークサーモンとクリームチーズのベーグル
c0200153_921119.jpg


この涼しい陽気にサーシャは一日元気度100%でしたf^_^;。遊べ遊べで。
c0200153_9211250.jpg


やっとおとなしくなったか(^^;;
電線を走るリスや鳩を見上げてるね
c0200153_9211395.jpg


最近ペット保険の会社を変更。ペット保険にはみなさん入っていますか?サーシャは赤ちゃんの頃から入っています。幸い大きな病気や怪我はまだないので利用してませんが万が一の為に(^-^) このまま元気に一緒に年を取りたいね、サーシャ。
c0200153_9211345.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-09-15 09:08  

夏も終わり

今週は最後の夏あがき?暑い一週間でした。今日なんて蒸し蒸しの33度。家のなかはエアコンきいてるので寝る時は快適です。

休みだよ、サーシャ。なにしよう?
暑くなる前に朝に長散歩。帰ってくると、靴下集めてお昼寝ですか?^ ^
c0200153_7545726.jpg


昼間はマミーは買い物。
午後は仕事終わりのダディをピックアップして、ドッグパーク。暑いので10分
c0200153_7545883.jpg


ボール入ってることを忘れてる?
c0200153_7545948.jpg


無性に天ぷらが食べたい・・・作るしかない!具は海老、しいたけ、ししとう、サツマイモ。夫は初ソーメン。微妙だった様子で天ぷらを全部食べた
c0200153_755019.jpg


トマトに赤玉ねぎたっぷり
c0200153_755085.jpg


夜、散歩行く?の顔。(^o^)
c0200153_755150.jpg


週末が貴重で、あまり予定を立てたくないと思ってしまうこの頃。気ままに家事して料理してサーシャといるのが
一番幸せです(-_^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-09-07 07:45  

こんな連休

つい数日前までは夜18度だったのに、
今日は倍の32度です。暑い!
サーシャをシャンプーしたり、早朝にドッグパークしたり夏のパターンに逆戻り。
c0200153_259277.jpg


昨夜は日本に完全帰国してしまう友人カップルとお食事。ただでさえ日本人がいないサーシャ地方。ここ何年か、ランチしたりハイキングしたり楽しかったなー。
c0200153_259380.jpg


今朝は空港までお見送り。楽しい楽しい3年間をありがとう。海外にいると人との別れが多いのはさみしいです。

帰ってくるとサーシャが笑顔でお迎え。私にはまだ優しい夫とサーシャがいるか、自分ドンマイσ(^_^;) 暑くなる前に遊ぼうか。
c0200153_259443.jpg


定番化してきたサッポロ塩ラーメンで塩バタコーン。安くてまいうー
c0200153_259530.jpg


休日の楽しみ、サーシャと昼寝zzz
c0200153_25952.jpg


そんな三連休です

隣の庭からこんなのが伸びてきた
c0200153_259663.jpg


紫のサヤエンドウ・・食えるのか?
あ、中は緑だ。
c0200153_259797.jpg


不思議ですね(o^^o)

暑いですがサーシャと残暑を楽しみたいと思います(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-09-01 02:48