<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

お友達

今週は秋も深まり気温も下がってきました。サーシャ、久しぶりにマックスとバックスと再会。いっぱいハンサムなお兄さんに遊んでもらえたね。

c0200153_74454.jpg


サーシャに似てるハンサムなマックス
c0200153_744614.jpg


もうお年なのかゴロゴロのんびりなバックス。
c0200153_74476.jpg


サーシャ、なかなかお友達と会えなくてごめんね。クリスマスはリンカンのお家だから楽しみにしていてね。

寒くなると美味しく感じるビーフシチュー。水の代わりに赤ワイン。大人の味になります。
c0200153_744751.jpg


信号待ちで前の車のステッカーが面白かった。デブにも優しくしよう、いつか役に立つ日がくるよ(絵に注目)
c0200153_744964.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-10-12 07:35  

ひえひえー

週末の今日は気温ががっつり落ちました。朝は雨でしたが夜は寒いくらい。

c0200153_1054540.jpg


サーシャ、朝は三回もうんPしたのに
それから夜もなし。なんでうんPしないのかなー。いつもは朝、昼、夕、晩って4回いい感覚でするのに。

昼間は買い物の間にサーシャをお散歩いっぱい。暗くなると寒くなったのでサーシャもまったりちゃん(^o^)
c0200153_105476.jpg


あ、寝てるんだ。(^ ^)
c0200153_1054870.jpg


夕飯は、ヒラメの地中海風。オーブンの熱が暖かくていい季節になりました。
c0200153_1054997.jpg


月後半に、ちょっと日本に帰ります。母と温泉、親戚周り。サーシャはダディーとお留守番ね(^^)。
[PR]

by sayuri_decky | 2014-10-05 10:45