<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

感謝祭

今年もアメリカは感謝祭の時期になりました。会社は4連休です。私とサーシャはリンカンたちのお家へ三時間のドライブです。フィラデルフィアでは降りませんでしたが、北の方はたっぷり降ったみたいで、途中から雪景色へ。木に積もった雪が綺麗でした。
c0200153_7503544.jpg


あ、鹿がいるよ(^○^)、サーシャもクギ付けでした。
c0200153_750371.jpg


立派な七面鳥が、焼けました(^_^) リンカンたちのお家にはシェパが5頭、ワンコ用の七面鳥と二羽焼いてました、すごい(^-^)
c0200153_7503851.jpg


リンカンとブレイズが七面鳥待ち
c0200153_7504035.jpg


素敵なテーブルセティング(^○^)
c0200153_7504240.jpg


お腹いっぱい食べてお酒も進み、楽しいひと時でした。

朝はまたリンカンのオーナーさんが美味しい朝食を作ってくれました。ダイエットはお休みです苦笑
c0200153_7504484.jpg


雪で寒くてサーシャやワンコたちの写真がありません苦笑。でもサーシャは今冬初めての雪に大喜び、いっぱい走って夜はぐっすりでした。
c0200153_7504584.jpg


色々ありますが、温かい人たちに囲まれ、異国でも安心して働けて人の出会いには感謝です。日曜日はゆっくり休んでまた仕事頑張ります(^_^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-11-30 07:34  

泳ぎ納め

今日は、気温がプラス。
サーシャと二人で州立公園にお散歩です。もう木々も寂しそう、冬が来ているんだなと感じました。

サーシャは、大はしゃぎでそれは嬉しそうでした(^_^)
c0200153_1055842.jpg


水は冷たくないのかな
c0200153_106099.jpg


棒を見つけては振り回してなんて楽しそうなんだろ笑。喜んだサーシャの顔を見ると幸せです。
c0200153_106169.jpg


このあとはペットストアのセルフサービスを利用してサーシャを自分でシャンプー。モフモフさんになりました。

おやすみ、可愛いマイパピー(^^)
c0200153_106389.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-11-24 10:00  

冬到来

今年も早いものでもうすぐ感謝祭の季節。こちらは毎日寒くて氷点下です。
こんな時にはオーブンを使うお料理を作りたくなります。

グツグツで美味しいラザニア(^○^)
c0200153_112315.jpg


ちょっと前から大人の事情で私とサーシャだけになりました。でも私が前向きでいるからサーシャも全くへっちゃらみたい。これから一緒に、アメリカ生活楽しもうね、サーシャ。
c0200153_1123280.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2014-11-22 10:55  

帰省

お久しぶりです。
休暇で日本に帰ってました。
日本では、美味しいごはんと
家族や友人との再会。
転職して頑張った自分へのご褒美です。

母を那須の温泉に招待したり
c0200153_2185944.jpg


アルパカさん牧場に行ったり
c0200153_219158.jpg


スカイツリーを至近距離で見たり
c0200153_219287.jpg


富士山を見たり
c0200153_219421.jpg


私が名付け親の叔母のパピーさんに初めて会ったり
c0200153_219532.jpg


楽しい10日間でした。

戻ってからはサーシャ孝行でリンカンのお家へ。いっぱい走り満喫だね。
c0200153_219761.jpg



また、仕事がんばります(^_^)
[PR]

by sayuri_decky | 2014-11-02 02:12