<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

週末だー

月曜の今日は米国東海岸地方雪嵐の
予報です。先週末はサーシャとたくさん遊びました。

朝からボール投げして
c0200153_122915.jpg


疲れたお嬢さんは昼寝
c0200153_123058.jpg


日曜は川のある公園で走り回り。
c0200153_123015.jpg


もちろん泳いだ前世はイルカなサーシャ
c0200153_123119.jpg


寒いから誰もいなかった
c0200153_123267.jpg


昼間サーシャを疲れさせた後わたしは
スタバで人間観察したり・・笑
c0200153_123393.jpg


友達とダイエット無視なごはんで女子会したり。これはフライドクッキーに、お酒の効いた溶けたバニラアイスをつけて食べるというなんとも美味なデザート。
c0200153_123436.jpg


なんかシングルの生活、不安も大きいのは正直な気持ちですが友達を大切にして今を楽しみたいです(^^)
[PR]

by sayuri_decky | 2015-01-27 00:55  

まだ、冬

今日は、軽く雪が降りました。会社から早く帰宅して、自宅で残りの仕事です。こういう柔軟なところ、いい仕事です(^ ^)

サーシャ、雪だよ、積もるかな
c0200153_7504242.jpg


ボール遊びしたから疲れたかな。お仕事に集中させてね。
c0200153_7504253.jpg


最近、野菜をいっぱい食べるようにしてるのですが、量が多いからダイエットにはならないかな苦笑
c0200153_7504355.jpg


まだまだ、どんより寒い冬真っ盛りです。早く暖かい春、来ないかな
[PR]

by sayuri_decky | 2015-01-22 07:45  

5歳

サーシャは今日で5歳になりました。
パピーだと思っていたら、もう5歳。早いものです。まだまだ体力が有り余っているようですが、いつ落ち着くのやら。でもやんちゃなサーシャが大好きです。

今朝は早起きして、近くの公園でボール遊び。雨が降ってきてしまったので15分程でしたがサーシャは疲れてくれました。
c0200153_874611.jpg


夜はご馳走です。ステーキと豚ロースを少しのせて。
c0200153_874761.jpg


サーシャは満足なようでした。
c0200153_874871.jpg


色々あるけど、やりがいある仕事と、サーシャの健康を考えれば私は恵まれています(^^)。今年もサーシャのブログ+ チラリ私生活でよろしくお願いします(^-^)/
[PR]

by sayuri_decky | 2015-01-19 07:08  

寒いけど元気

今週のフィリーはなんて寒い
毎日氷点下です。

週末も寒かった。でもサーシャは
元気いっぱい。公園でボール遊び。
c0200153_751119.jpg


まだ少し雪が残ってるね。
c0200153_7511216.jpg


夜はゆっくりまったり。
c0200153_7511289.jpg


二人の生活にも慣れました。(^^)
[PR]

by sayuri_decky | 2015-01-12 10:33  

A happy new year

新年あけましておめでとうございます。2015もサーシャを宜しくお願いいたします。

ニューイヤーイブも仕事、シングルな私はヨガに行ってさっさと寝てしまいました笑。サーシャは夜中にお腹を壊して具合が悪く夜中にトイレ散歩して新年早々災難でした。でももう大丈夫です。きっと外でなにか食べたのでしょう。
c0200153_3505249.jpg


正月気分もなく、2日から仕事です。お餅は食べずに終わってしまいました。今年もサーシャが一年健康でありますように
[PR]

by sayuri_decky | 2015-01-03 03:45