<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

雪降った

昨夜はまとまった雪が降りました。
今朝はサーシャが雪の気配を感じたのか、朝から遊べと起こしてきました。

今日は通勤が危なそうだから自宅からの勤務です。だからゆっくり遊べるね
真っ白だよ、誰も踏みつけてない雪、
ワクワクかな?
c0200153_3182517.jpg


ボール投げても埋もれるっつうの
c0200153_3182619.jpg


お腹冷たくないのかな。シェパードはすごい保温力です。
c0200153_3182727.jpg


大きなお耳で可愛いこと、笑
c0200153_3182835.jpg


このあとは雪かきして、お仕事しました。まだ春は遠いいなー。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-02-18 03:13  

happy valentine !

先週はサーシャがダウンでしたが、週末に今度は私が1日胃腸炎になりました。アメリカでは24 hour bug と呼ばれる24時間最悪だけど本当に24時間で去ってくやつです(・_・;。サーシャをお友達が見てくれたので、私は次の日には回復して会社に行けました(^ ^)。自惚れだけどまだ体力あったんだな苦笑、なんて。

木曜の今日は自宅勤務デーです。朝通勤がない分をサーシャのプレイタイムに。
c0200153_1085814.jpg


仕事中は、おとなしく隣で見ていたいんだね。遊べリクエストすごかったけど(・_・;
c0200153_1085933.jpg


夜は一緒に寝るんだもんね(^_^)
c0200153_109065.jpg


皆様素敵なバレンタインをお過ごしください(^ ^)。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-02-13 10:03  

元気になーれ

今週は、風が冷たくてなんて寒い。
ただでさえ乾燥する季節なのに顔がつっぱる・・笑

今週のサーシャ、月火水とひどい下痢と嘔吐。夜に何回も起きて外へ、だから私も疲れ気味。なんかバイキンやウイルスかな、食べてもすぐ吐いて可哀想でした。あばらが見えるくらい痩せちゃったね(/ _ ; ) かわいい我が子、代わってあげたい母心でしょうか

c0200153_11432234.jpg


自宅勤務だった木曜の今日は下痢も治まり、一安心です(^ ^) 朝は体重減って疲れてると思ったけど少しだボール遊び
c0200153_11432379.jpg


私がお仕事してるときはおとなしく隣でお昼寝ね(^^)
c0200153_1143244.jpg


最近、ひとりになって落ち込むより
これから自分の人生、どんなサプライズを運んでくれるんだろうって少しワクワクするようになりました。海外、国際結婚、離婚、海外で仕事、こんな人生子供の頃は想像もしなかった。
人に優しく自分に優しく、苦笑、大好きな仕事を楽しみながら前向きに行きます(^ ^)。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-02-06 11:30  

極寒

週末のフィラデルフィア地方、めちゃ寒です。
c0200153_1116580.jpg


今朝はサーシャ、8時まで寝かせてくれました(^^) こんなのんびり久しぶりだよ、ありがとうサーシャ。

朝から厚着してボール遊びだよ。さすがにサーシャも寒かったのかなんか関節が硬そうだったな。
c0200153_11166100.jpg


お腹寒くないのかなー(・_・;
c0200153_1116750.jpg


掃除洗濯して、私は最近できた日本人のお友達と韓国料理を食べに(^-^)/ 韓国料理はサービスでいろんな前菜が出てくるからお得な気分。
c0200153_1116774.jpg


カルビいっぱい石焼ビビンバ
c0200153_1116882.jpg


やっぱり日本語でおしゃべり楽しい。

夕方はまたサーシャ孝行。ボール遊びして、夕飯後はドックパークへ。誰もいなかった。怪しいサーシャ。
c0200153_111692.jpg


明日は日曜、充電してまた一週間がんばろうっと(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2015-02-01 11:10