<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

春よ来い

アメリカ東海岸地方、金曜は立春の日だったのに、雪でした。びっくりです。これは夕方です。
c0200153_9261917.jpg


週末の今日はいい天気で気温も12度。でもまだ雪解けで朝は冬のコート、午後は暑くなりトレンチに変更。サーシャと長い散歩を二回、楽しみました。

夜は早くからまったりしたい私。サーシャも私のリズムをわかってるのか夜の散歩が終わると大人しく横になります。今日最後のおやつだよー。この赤い骨型のおもちゃ、おやつを詰める溝があります。
c0200153_9261996.jpg


嬉しそうに目を閉じてるね(^-^)
c0200153_9262041.jpg



明日は早朝からホットヨガに行くので土曜ですが早く寝ます(*^_^*)
[PR]

by sayuri_decky | 2015-03-22 09:19  

春はもうすぐ

最近は、仕事とヨガに夢中でブログ更新をサボっています(・_・;。でもサーシャは元気いっぱいです(^_^)。

気温も10 ~ 16度くらいをうろうろ。まだコートは必要ですがだんだん春が近づいてきています。サーシャも春の匂いを感じてるのかな
c0200153_102099.jpg


最近、サラダに茹で卵を乗せるのが好きなんですが、ゆで卵大好きなサーシャ。いつもこんな調子です。
c0200153_102194.jpg


私もサーシャも元気です。最近、母とスカイプでビデオ電話するんですが、無料でお互いの顔も見れてテクノロジーに感謝です。サーシャのこともいつも寝顔が可愛いねって(^ ^)。日本との距離が縮まったみたいです。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-03-16 09:57  

大雪!

今年は降る降るって言って
不発が多かったので、今回もなにも
期待してなかったら今日は大雪!会社が閉まりました(; ̄O ̄)。でも自宅勤務可な私は仕事しましたが。

25センチくらいは積もったんじゃないでしょうか。サーシャは大喜び。
c0200153_10541887.jpg


まだ誰もいない広場
c0200153_10541861.jpg


サーシャは走り回り
c0200153_10541937.jpg


棒で遊び
c0200153_10542045.jpg


雪まみれになり
c0200153_10542179.jpg


朝から大はしゃぎでした

疲れてくれたので、私は仕事に専念できました(^_^)。明日のために、夜車を掘り起こすのには苦労しました(・_・;
いい運動になりました^_^
[PR]

by sayuri_decky | 2015-03-06 10:49  

フローズン

今週は、先週末降った雪が凍りどこもかしこも氷です。この気温じゃ溶けないわけだ。
c0200153_22131238.jpg


公園に行っても凍っててなんかつまらないね、サーシャ。滑って足を痛めないか心配
c0200153_22131351.jpg


寒いの平気なサーシャはお腹が冷たくても大丈夫なんだねー
c0200153_22131499.jpg


今週は出張もありちょっと疲れ気味、週末はゆっくりしました。サーシャもくつろいでるね(^^)
c0200153_2213142.jpg


日本から母が初詣で買ったお守りと一緒に色々送ってくれました。軽くて、私が必要な物、お弁当用のふりかけ笑、コットンとティッシュはなかなかアメリカでは日本みたいな上質なのが手軽にないんですよ^o^。 日本からの小包嬉しかったです。夜は母とスカイプ、便利な時代になりました
c0200153_104923.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-03-01 22:06