<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

小春日和には

今週末はなんて良い天気(^○^)
週末の朝はちょっとのんびりしたかったな、でもサーシャ、お天気がよいのがわかったのか二日共6時に起こしてきました(・_・;。

でもね、早朝は公園誰もいないよ
c0200153_1044688.jpg


ボール遊びを思いっきり楽しみ
c0200153_1044784.jpg


あれよっと
c0200153_1044873.jpg


嬉しそうな笑顔だね、マイパピー
c0200153_1044893.jpg


マミーはね、サーシャのことが大好きなんだよ(^○^)。毎日言ってあげます。

今日は餃子を作りました。やっぱり手作りが一番‼️(^_^)
c0200153_1044963.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-04-27 09:59  

動物のお医者さん

今日はサーシャの健康診断と予防接種各種の日でした。サーシャ、去年から4キロも体重が落ちて痩せすぎだって。一杯食べてるのに、運動量がすごいからもっとごはん増やしてだって。マミーは太ってきたのにね。動物病院ではお利口さんでした。
c0200153_10515022.jpg


今日は自宅勤務。なんだかんだで夜9時まで仕事しちゃったよ。夕飯は作り置きの豆腐と鳥挽のハンバーグ。最近アボカドが大好きで毎日食べてるけどニキビはできるし高カロリーだし、よくないのかな(・_・;
c0200153_10515173.jpg


明日がんばれば週末だー。(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2015-04-24 10:44  

食べ過ぎだよマミー

今週は、なんか外食が多くて美味しいもの食べ過ぎです(・_・;。ラーメン。
こちらのラーメンは日本のデパートのフードコートレベルですが贅沢は言えません。フィリーは空前の日本グルメブームでラーメン屋は5件、牛角までできて、原宿クレープ屋までできるそうです。
c0200153_11203179.jpg


今日は、気温26度で暑かったー。夏日。ビールが飲みたくて、ハンバーガーとポテトにビール(^○^)、最高だなー
c0200153_11203276.jpg


サーシャは友達に遊んでもらい疲れた様子(^_^)。人懐こい子でよかった。
c0200153_11203364.jpg


ブレイズとマックスと遊んだよ
c0200153_6255026.jpg



明日もいいてんきだといいね。今朝は疲れてたのか起きたら8:30(^-^)。遅!
明日も寝かせてねサーシャ、笑。
c0200153_11203485.jpg


今週末は桜が満開です。フィリーって意外に桜いっぱい。庭にも(^○^)
c0200153_11203563.jpg


ピンクで可愛いなー
c0200153_11203587.jpg


来週はニューヨーク出張もあるし週末でたっぷり充電しておこうっと。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-04-19 11:13  

充実した週末

今週末は、なんていい小春日和。早朝からサーシャは鳥の声とともに起き、公園へボール遊びしに行きました。
c0200153_628332.jpg


サーシャ、平日はお留守番頑張ってるからありがとうね。
c0200153_628441.jpg


ハゲだった公園もグリーンになってきました。(^○^)
c0200153_628467.jpg


夜はこちらでは美味しいで有名な和食屋さんに行きました。たかかったけど美味しかったー。
c0200153_628527.jpg


桜さく、フィラデルフィア(^_^)
c0200153_628679.jpg


日曜日は、SUBARUがスポンサーの桜祭りで、日米協会を通してボランティアしました(^_^)。すごい人。
c0200153_628758.jpg


新しい友達もできて、充実した週末でした(^○^)。また仕事がんばろー。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-04-13 06:22  

おかえり、サーシャ

サーシャが帰ってきました(^○^)
いっぱい喜んでくれました。散歩して、ボール遊びして、今日はなんて良い天気でしょう。

たっぷり遊んだあとは、疲れたでしょう。一緒にお昼寝しようね。チューチューはやっぱり定番、笑
c0200153_22348100.jpg


いつもこうやって眠くなるんだね
c0200153_2234933.jpg


日曜日の午後になんもしないで昼寝もいいものです(^ ^)。また忙しい一週間に備えてリチャージ。

昨日のひとりカフェランチ。スモークサーモンのラップ(wrap)に、いつものデカフェソイラテ(カフェインなしコーヒーに豆乳です)。面倒くさい奴でしょ?笑
c0200153_2235043.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-04-06 02:18  

サーシャのいない週末

先週からカリフォルニアに出張していたのですが、サーシャはリンカンの別荘に春キャンプしてるので、金曜帰ってきましたが日曜まで会えません。

出張はとても勉強になり、これからますます仕事を頑張りたいと思えました。17才のときホームステイで来てからご無沙汰だったカリフォルニア。
c0200153_9165222.jpg


天気が毎日よくて、土地が広くて、東海岸とは全く違いますね。
c0200153_9165311.jpg


どちらがいいとかはどちらもいいところがあるので選べませんが、アメリカで好きな仕事ができることには感謝で一杯です。
c0200153_9165438.jpg


サーシャ、日曜は公園に行こうね。マミーが待ってるよー。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-04-04 09:10