<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

夏の始まり

今週は気温が30度以上で蒸し暑い^_^;
仕事の前にサーシャを公園に連れてってます。
c0200153_21523546.jpg


朝いっぱい運動すれば、お留守番もへっちゃらかな。(^_^)
c0200153_21523628.jpg


夜はのんびり、サーシャの寝顔をみて
まったりが幸せだなー。
c0200153_21523684.jpg


キャンドルがリラックスです。
c0200153_2152378.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-05-30 21:46  

三連休

今週末は、月曜日がメモリアルデーなので三連休(^-^)。お出かけ予定もいっぱい、サーシャともたくさん歩いて充実です。
c0200153_20234523.jpg


休みでもサーシャの朝は早いです(・_・;。六時には遊べ催促。
c0200153_20234674.jpg


休みは外出や飲みが入るので家では和食が食べたくなります。肉じゃがごはんと、タンパク質、野菜。これぞ独り身の食、笑
c0200153_20234796.jpg


フィラデルフィアは、夏は朝5:30には日が昇り、夜は21:00近くまで明るいんです。日が長いと体もアクティブになりますが、ちょっと疲れます^_^;。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-05-25 19:53  

平穏な毎日

今週は30度という蒸し暑さから始まり、週の半ばは22度でカラカラという過ごしやすさ。まだ気温が不安定です。最近は毎日早朝にサーシャをボール遊びさせてから仕事です。
c0200153_8125251.jpg


夕方は私の万歩計アプリで一万歩を目指しながらゆっくり長い散歩で1日が終わります。お散歩後のまったり(^-^)
c0200153_8125379.jpg


木曜の今日は自宅勤務。久々に手のかかる、ミートボールを作りました。これをトマトソースに入れてパスタにのせます。
c0200153_8125585.jpg


1人と一匹のパートナーシップもばっちり、いい友達、ちらほら恋、大好きな仕事、わたしはなんとかアメリカで楽しく生活しています。両親もアメリカに残ることに賛成してくれているのは私が幸せだからでしょう。辛いこともあるけど何でも経験、人生楽しみます。
[PR]

by sayuri_decky | 2015-05-15 08:05  

こんな平日

今週は、なんて暑いんでしょう
毎日29度とかでなんかむしむし。先週のカラカラ過ごしやすいのと違うなー

今週は前半自宅勤務。サーシャに邪魔されるので近くのカフェです。おしゃれで落ち着くカフェです。
c0200153_0513396.jpg


朝ごはんも美味しいんです。
c0200153_0513412.jpg


夜はサーシャと10,000歩目指して散歩です(^○^)。疲れて寝てる顔が一番可愛いな。
c0200153_0513541.jpg


今週はなんだか初夏みたいな週で、すでに冷房がきついです。日本はGWなんですねー(^_^)。お楽しみください
[PR]

by sayuri_decky | 2015-05-07 00:31  

夏みたい

今週は、日が伸びたのか夜は20:30くらいまで明るくて、朝は6時前には明るくなります。これが東海岸の夏。サーシャは早朝から元気いっぱいでした。
c0200153_11551441.jpg


平日も朝5:30起きでボール遊び。この顔見たらねー(^○^)
c0200153_11551580.jpg


でも15分もたてば疲れてくれます
c0200153_11551614.jpg


週末の今日も庭や公園でいっぱい遊んだね
c0200153_11551715.jpg


夜はまったり、夜が短いからよく深く寝るんだよー(^_^)
c0200153_1155172.jpg


今週も夏日が続くようです。でも湿気がなくてカラカラ(^-^)過ごしやすいです。本当の夏が来る前にいまのいい天候を楽しみます(=´∀`)人(´∀`=)
[PR]

by sayuri_decky | 2015-05-04 11:42