<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

DIY

ここのところ30度越えで暑いです。
サーシャの運動は早朝と暗くなってからが中心です。

暑くても遊べ遊べなサーシャ姫
c0200153_863185.jpg


週末は友達と人気のブランチスポットで、遅い朝ごはん
c0200153_86318.jpg


引越しの準備は着々と進んでいます。
友達がわたしがリサイクルショップで見つけた$7のコーヒーテーブルをDIYでリメイクしてくれました。DIYは Do It Yourselfの略で自分で作ったり手を加えることです。

ビフォーアー
c0200153_863291.jpg


アフター
c0200153_863394.jpg


わたし好みの渋い感じになりました^_^

新居にラグだけひきに行きました。引越しは来週ですが、だんだん実感がわいてきました。シンプルでモダンなスタイルが好きなわたしですが、ちょっとアクセントを加えるために変わったラグにしてみました。
c0200153_863458.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-06-22 07:59  

バタバタ

ここのところ、30度越えで暑いフィラデルフィア地方。早朝のボール遊びが貴重です。
c0200153_9403964.jpg


サーシャは、やっぱり決められたリズムの生活が好きみたいで幸せそうです
c0200153_9404059.jpg


私だって毎日の予定知ってたほうがいいもん、サーシャも同じだよね。

実は来週末、引越しすることになりました。同じフィラデルフィア市内ですがちょっと郊外でサーシャと二人暮らしです。引越しは大変、バタバタです。

週末は日米協会の友達とたこ焼きパーティ、美味しかった(^_^)
c0200153_9404058.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-06-16 09:09  

忙しい毎日

ちょっと前に、わたしは34才になりました。全く実感がありません、苦笑。
年齢なんてどうでもいいこと、アメリカは年齢を聞かれることが少ないので
社会では関係ありません、爆。

最近は、仕事のあと美術館いったり。夏は毎週水曜が寄付金のみ&フィラデルフィア市内の路駐がタダになるんですよー。
c0200153_9172625.jpg


フィラデルフィア美術館は最高です。ぜひお越しくださいm(._.)m
c0200153_9172720.jpg


サーシャ姫は毎朝わたしとボール遊びから始まります。
c0200153_9172884.jpg


嬉しそうなサーシャ。
c0200153_9172923.jpg


おもちゃが大好きね。
c0200153_9172945.jpg


夜はね、まったり
c0200153_9173034.jpg


このフクロウのロウソク。もったいなくて使えないね。夜はやっぱキャンドル(^_^)
c0200153_917312.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-06-09 09:11