<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ヒートウェーブ

アメリカでは、熱波のことをヒートウェーブと呼びます。そのままじゃん!笑。フィラデルフィア地方暑いです。
c0200153_7301715.jpg


今週は、泊まりで出張がありお友達が泊まってくれました。よく頑張ったねサーシャ。新しいおもちゃ贈呈。
c0200153_7301869.jpg


サーシャはやっぱりボール遊びが一番好きなんだねー。暑いので10分です。
c0200153_7301998.jpg


最近は暑いから床で寝るサーシャですが、出張から戻った日は、一緒に寝てました(^_−)−☆
c0200153_7301924.jpg


今週は、普通に仕事。同僚が家庭菜園からお裾分けをくれました(・ω・)ノ
c0200153_7302095.jpg


暑いけど日本みたいに湿気はあまりないから暑いだけです。夏はまだまだこれから、サーシャ、夏頑張ろうね(^-^)
[PR]

by sayuri_decky | 2015-07-21 07:25  

新居に慣れて

新居に引っ越して2週間がたちました
サーシャもすっかり慣れて毎日幸せそうです。特に裏にあるドッグパークが大好きで。
c0200153_3125815.jpg


ボール遊びが楽しいんだよね
c0200153_313055.jpg


夏は短めのプレイタイムを何回か作ります(^_−)−☆
c0200153_313191.jpg


後はドッグベッドでおやつをモグモグ
c0200153_313274.jpg


私が家でヨガをしようとするとすぐにマットを取ってしまうんだから(^_^;)
c0200153_313387.jpg


今日はサーシャに疲れてもらってから友達と韓国料理ランチ。タダで出てくる前菜が最高だね。
c0200153_313446.jpg


カルビ石焼ビビンバ美味しかったです
c0200153_313585.jpg


来週は出張もあるし、今週末はのんびりしよう(・ω・)ノ
[PR]

by sayuri_decky | 2015-07-12 03:06  

独立記念日

7/4は、米国の独立記念日でした。
今年は素晴らしい眺めのアパートに住む友達のお家で持ち寄りで食事して
花火を見ました。

たくさん作った食べ物。カプリーゼサラダ。
c0200153_11563924.jpg


照り焼きチキンにアスパラ
c0200153_11564019.jpg


花火が、なんて綺麗。フィラデルフィア美術館を舞台にした花火です。
c0200153_11564177.jpg


お友達だちが撮った素晴らしい一枚
c0200153_11564211.jpg


楽しい1日でした(^○^)

サーシャはお留守番お利口にできたね。可愛い我が子です。翌日はたくさん遊んであげました
c0200153_11564331.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-07-06 11:50  

新しいおうち

先週、私とサーシャはアパートに引越しました(^-^)。サーシャは、私と自分の匂いがするものがあれば安心なのか
一通り探検したらすぐに落ちつきました
c0200153_11213464.jpg


ドッグベッドもサーシャのだよ、安心だね。
c0200153_11213542.jpg


このアパート、超ペットフレンドリーで裏にドックパークがあります。
c0200153_11213631.jpg


部屋からドックパークが見えるから気になってしょうがないね
c0200153_11213618.jpg


今週は有休を取りました。片ずけをしながらサーシャとのんびりです。朝から近くの清流に連れてきました
c0200153_11213726.jpg


いっぱい泳いで楽しいね
c0200153_11213795.jpg


サーシャ、疲れてくれました
c0200153_1121383.jpg


今週はなるべく一緒。来週からはまたお仕事だから今週で新しい住処に慣れてほしいです(^_−)−☆
[PR]

by sayuri_decky | 2015-07-02 09:59