<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

秋は近い

8月も今週で終わり、早いですね。
今年もいよいよ後半ですよ。夕方は涼しくて
サーシャは外でまったりが大好きです。
c0200153_07464512.jpg


同じアパートのお友達だよ
c0200153_07464671.jpg


一杯遊んだらぐったりなんだから
c0200153_07464603.jpg


今日は混ぜ御飯だけお弁当にして、会社のサラダバーでちょっと購入。サラダバーにいってもマカロニサラダやチキンを入れたらヘルシーじゃない
c0200153_07464630.jpg


日本のスタバでは栗ですかーいいなー。芋栗大好きなわたしです。みなさんわたしの分も味わってください
c0200153_07464684.jpg



[PR]

by sayuri_decky | 2015-08-27 07:39  

夏も終わり

最近エキサイトアプリを新しくしたら
保存してた下書きが消えてしまって更新できてませんでした。8月も後半、また日差しは強いですが朝夕はカーディガン着てちょうどいいくらいです。
c0200153_11432095.jpg


先週は金曜に有休を取ってhouse warming パーティを開きました。引っ越しパーティってやつです。サーシャと二人暮らしを始めてから一カ月半やっと落ちつきました。人がいっぱいきて疲れたサーシャ、でも良いこでした
c0200153_11432004.jpg


長い週末、いっぱい遊んで幸せなコ
c0200153_11432025.jpg


先週は夕立が多かったけど
c0200153_11432151.jpg


今週は湿気もなし、爽やかです。

引っ越し祝いに絵をもらいました、素敵
c0200153_11432128.jpg


近くのわたしの散歩コース
c0200153_11432273.jpg


美味しいものも食べて
c0200153_11432292.jpg


なんとか充実してやっています(^_−)−☆
夏も終わり、もう少し夏楽しみたいなー

[PR]

by sayuri_decky | 2015-08-24 11:35  

ミシェル

8/4は、実家のダックスのミシェルの17歳の誕生日です。もう老体で歩けないミシェル、頑張っています。17歳の誕生日を、迎えることができるか心配でしたがよく頑張ったね。スカイプで顔を見れるのが嬉しいよ。
c0200153_1194721.jpg


最近の私はというと、仕事とサーシャで忙しいです。友達と出かけたりシングルライフは楽しいです。 時間があれば近くの清流沿いをジョギング。
c0200153_1194821.jpg


朝はサーシャも来るんだよね(^○^)
バックに大きな鷺さんがいます。
c0200153_1194952.jpg


よく見ると。サーシャを警戒してるね
c0200153_119498.jpg


朝、水浴びするとサーシャは一日いいこさん。本当に可愛いいいこです。サーシャがいなかったら寂しかったらだろうな。ありがとう、サーシャ。
c0200153_1195034.jpg

[PR]

by sayuri_decky | 2015-08-05 11:03