人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン

ソフィーの死から約2週間
深い悲しみとショックからだんだん立ち直り、家族で彼女の思い出を語り笑えるように

そして今年もやってきたハロウィン
去年は日本で学童の先生をしていたから子供たちの衣装作りで大変だったけど
今年は私もハロウィンを楽しみたいと義父にメイクをほどこしてもらいゾンビ女になった

自分の子供たちのメイクは全部自分でやってきたんだ:)と自慢気な義父
ハロウィーン_c0200153_10451920.jpg



タラーン。こんな風になりましたー 怖いでしょー
衣装はKマートで24ドルでした
ハロウィーン_c0200153_1046206.jpg



そんなに怖がらなくていいのよー 小さな声で TRICK OR TREAT!
かわいい変装をした子供たちがたくさんキャンディーをもらいに来ました
ハロウィーン_c0200153_10472854.jpg



おふざけはNGな夫は見物のみ 来年は一緒になにか変装してほしいなぁ
ハロウィーン_c0200153_10481869.jpg

by sayuri_decky | 2009-10-31 10:35 | ふと気づけば  

<< 命日 ソフィーは天国に行きました >>