人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族

お待ちかね、うちにジャーマンシェパードの子犬が来る日がやってきました
ソフィーの死から6ヶ月、とてもつらい経験でしたが 夫もわたしもシェパードの
魅力にはまり、新しい家族を迎えることに

あいにくの大雨の中、
3週間前に行ったブリーダーさんのところへ子犬を迎えにいきました
あんなに小さかった子犬も、倍以上の大きさ!
下の写真と比べると顔も凛々しくなって、成長が早い~

血統証や予防接種の説明を受け、いざ車へ
後ろの座席の洗濯かごにのせられて、最初の10分くらいは
クンクンないていましたが、夫に撫でられて眠ってしまいました
なかなかの肝がすわった子だねー と感心
新しい家族_c0200153_435630.jpg


車からおりるとさすがに不安そうで、
首輪も、道も、建物も、すべてが初めて、そりゃー怖いよね~
でも部屋に入るとたくさんのおもちゃに夢中になり楽しそうでした
新しい家族_c0200153_436297.jpg


義両親にもいっぱい遊んでもらって よかったね☆
大きいヘビのおもちゃがお気に入りの様子
新しい家族_c0200153_4404349.jpg


名前はドイツ語で、人の守護神という意味の

SASHA (サーシャ)

に決まりました:)
新しい家族_c0200153_4444275.jpg


疲れるとパタンと寝ちゃうのがやっぱりまだ子犬
環境の変化は子犬にとって大きなストレス、まだまだ不安そうですが
これからゆっくり、家族の一員になってね
新しい家族_c0200153_4432550.jpg



初日の夜はどうなることやら....

PS: こんな時期にデジカメが故障、日本に修理に送っているため写真は携帯から撮ります><

by sayuri_decky | 2010-03-15 04:48 | DOGS  

<< 一日目 初めまして >>