人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前中の日課

今日もフィリーは気温25度と、雲のないいい天気です

パピーを迎えるのに仕事探しを中断したので午前中はほとんどおうちにいます
(生活は苦しいけどね><)

ここ数日は朝のお昼寝から起きるとサーシャと2ブロック離れた
公園に行くのが日課になりました 遊具がたくさんあるので小さい
子供連れのお母さんたちの憩いの場になっています

わたしとサーシャは芝生の上で涼んでのんびり
こんなにのどかにしてるとそのうちまたちゃんと働けるのか心配になります・・・

桜の花びらを追いかけるのが好きね~さいきん
午前中の日課_c0200153_2234347.jpg


ライラックの花のまたいい香りなこと
午前中の日課_c0200153_2242197.jpg


家ではハイパーなのに外にでるとのんびり座ってくれるのね・・・
午前中の日課_c0200153_2251536.jpg

by sayuri_decky | 2010-04-09 02:25 | DOGS  

<< 3ヶ月 初夏の陽気 >>