人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故

昨日は災難でした

友人の車を運転中、信号無視した車に運転席側から追突され、
車は前方が大破し、軽く頭を打っただけでしたが念のため
病院へ運ばれ、家族が駆けつける騒ぎになってしまいました

初めての交通事故です><
追突されたあとは、すごい衝撃と音で、何が起こったんだか・・・
大破した車の前方を見て体の振るえが止まらず、あ~怖かった><
相手のドライバーがすぐ車から降りてきて、
自分が赤信号を無視したんだ、とあっさり認めてくれました


通行人と、後ろを運転していた女性が目撃者として
残ってくれ、駆けつけた警察で働く夫と、元警察官の義父
が警察官との話をスムーズに片付けてくれ
病院でチェックされたあと、鎮痛剤と筋肉緩和剤をもらい家に帰りました


警察のレポートによると悪いのは100%相手側
車があんなことになった申し訳ない思いで一杯、でも友人の車は
相手側の保険がなんとかしてくれるようです

ちょうどサーシャを連れて行くか迷ったのを考えるとぞっとします
もしサーシャが乗っていたら・・・
自分も含めて相手ドライバー、通行人に怪我がなくて本当によかった

自分が気をつけていても事故は起こると実感しました
これからも事故を起こす側にならないように安全運転します

by sayuri_decky | 2010-09-19 22:11 | 家族  

<< スイム 歯医者 その2 >>