人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のクリスマスデコレーション

もう早いもので12月ですね
フィリーの街もすっかりクリスマスモード・・・
というかホリデーモード というのもクリスマスと呼ぶのは他宗教な
アメリカでは差別になるとかで 街中ではクリスマスのサインは
ホリデーに変えられているのです 変な話ですよね


この時期のフィリーは、夕方4時半にはもう暗くなってしまいます
だから5時のサーシャのお散歩タイムにはもう真っ暗
でもここのところ、近所のおうちがどんなデコレーションを
しているのかを見て回るのが楽しい今日この頃です

このうちはど派手・・・ちょっとやりすぎ
近所のクリスマスデコレーション_c0200153_22223620.jpg


サーシャが恐怖な巨大マスコットたち・・・
近所のクリスマスデコレーション_c0200153_22235148.jpg


かわいいデコレーション、うちもこういうの欲しいなぁ
近所のクリスマスデコレーション_c0200153_22243953.jpg


そして最後は義両親のおうちの出窓 近所で一番かわいい出窓なのでした
近所のクリスマスデコレーション_c0200153_22251494.jpg

by sayuri_decky | 2010-12-01 22:26 | Philly life  

<< 大人顔 サーシャのターキーはないの? >>