人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客さんいらっしゃい

昨日は日本人のお友達を呼んで、
帰国してしまう方のお別れたこ焼きパーティをしました003.gif


私が愛用しているたこ焼き器、
6年前にドン〇ーで1000円で買ってからずっと愛用
海外生活の中でとっても活用しているんですよ053.gif

お客さんいらっしゃい_c0200153_1056588.jpg


ほっくほくのたこ焼きをみんなで
出来立てで食べるのがとってもおいしくて
たくさん食べちゃいました043.gif

食事が終わってまったりお茶タイム
あれあれ、サーシャがずうずうしくも
お客さんにこんなこと・・・038.gif
お客さんいらっしゃい_c0200153_10572643.jpg


膝枕~!
まったくサーシったら、甘えん坊なんだから053.gif

by sayuri_decky | 2011-09-18 10:59 | Philly life  

<< 愛犬家必見の365日カレンダー 動物のお医者さん >>