人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだサーシャには

今週は、ずっと秋晴れ058.gif
昼間も14度くらいで、トレンチコートを着てちょうどいいくらいの気候
063.gif

あの暑い暑い夏から、やっと開放されて
サーシャも気持ちよさそう037.gif

昨日は会社のピクニックでした
迎えにきてくれた家族がサーシャを連れてきてくれたので
同僚に紹介しようと思ったら011.gif
社長がチワワを連れてきていました

小さいワンコを追いかけるサーシャ・・・020.gif
心配でしたが042.gif
平和にクンクンし合って、チワワちゃんに ガオ!! っと
ニアミス がぶりをされるという・・・031.gif
逆じゃなくてよかった

こんなに涼しくなってもサーシャはまだフローリングでごろりが好き053.gif
まだサーシャには_c0200153_23265115.jpg


今日は何も用事のない日曜日、
掃除して、夕飯の買い物をして、サーシャと遊んで、スイートポテトを作って、
サーシャと遊んで、昼寝して、サーシャと遊んで・・・  (笑)何回遊ぶんだ~!

by sayuri_decky | 2011-10-09 23:30 | Philly life  

<< トーマス現る 犬の保育園? >>