人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拾い物


今日は土曜日
起きたら9時半!005.gif
いつもはサーシャが7時に起こしてくれるのですが、
今朝は夜更かし夫が夜中に散歩に連れたったらしく
サーシャは私の横で爆睡でした072.gif


ギュルギュル・・・・・037.gif


めっちゃおなかが鳴っています
サーシャさん、寝てるけどお腹はぺこぺこみたいでした

下におりてくると、

なんじゃこりゃ015.gif

拾い物_c0200153_058355.jpg


夜中の散歩中に知らない間に咥えてもって帰ってきたらしいです
どこから来たのかもわからないから、庭用で044.gif
しばらく振り回して遊んでいました


私の3週間の自宅勤務も、終わりみたいです 046.gifとほほ)

風邪を引いているサーシャは、他のワンコと遊べないので
週末は、私が遊び相手です~071.gif

by sayuri_decky | 2011-11-13 01:02 | サーシャ  

<< なつかしい写真 毛が抜けるのだ >>