人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み


昨日は、仕事でニューヨークに行っていました070.gif
仕事先で出会った、こんなにかわいいワンコ
犬種は聞いたこともないような外国のワンコ043.gif

でもお名前が ポニョ だそうです笑019.gif


アメリカ人のファミリーの愛犬ですが、子供たちが崖の上のポニョ(英語版)
を見て、ポニョにしたのだそう・・・ すっごくふわふわでした053.gif
正月休み_c0200153_8565337.jpg


お留守番のサーシャは夫の両親のおうちに預けていました039.gif
迎えにいったときにはもう夜の9時、すごく喜んでいましたが011.gif
遊べ遊べと、寒い中長いお散歩へ、そしてウマウマをあげようとしたら
このスマイル003.gif
正月休み_c0200153_8584133.jpg


金曜と月曜が正月休みです。アメリカは正月休みが短くてさみしいです。
でも、あと3日、サーシャとぬくぬく、おうちでのんびりしま~す:)

今年はブログを通し、お友達が増えて楽しい年でした003.gif
来年もサーシャ日記をよろしくお願いします016.gif

by sayuri_decky | 2011-12-31 09:01 | Philly life  

<< 寝正月 ずっと一緒 >>