人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミカミ遊びでおやすみー

こちらは、異常気象で2月だというのに18度も気温があります
春が来ちゃった?とニュースでも言っていました
サーシャの好きな雪が降らないね~039.gif


この温かい風が何をもってきたのか、
マミーは喉がガラガラで声が出なくなってしまいました071.gif
仕事では、どうしたのその声・・・っていうか声は?です。
困りました002.gif

実は来週末から10日ほど、日本に出張なんです060.gif
体調を万全にしなければ。

サーシャ・・・とカスレカスレに呼ぶと、
え?なに?マミーしゃんじゃない・・・013.gif
といわんばかりにサーシャは首をかしげています笑

最近、夜10時近くなると、サーシャがベット(人間の)尻尾を振っています072.gif

サーシャは、私がお布団にはいると
こうやって、嬉しくてごろごろごろごろ053.gif
カミカミ遊びでおやすみー_c0200153_7335460.jpg


手や腕を甘くカミカミカミカミ・・・053.gif
痛くはないんですが、唾液でべちょべちょになります。

そして
カミカミ遊びでおやすみー_c0200153_7344525.jpg


なんですか、その顔は


これでよく眠れるんだから、おもしろい子です037.gif

by sayuri_decky | 2012-02-02 07:37 | サーシャ  

<< 元気が一番 週末はあっという間だね >>