人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーあ、やっちゃった

今週は、忙しい中、早朝サーシャを公園へ連れて行っています。001.gif
目的はボール遊びと、シスコに会うため。

朝思いっきり走って遊ぶと071.gif、昼間疲れて寝ているので
私も留守にするのに気が楽です。

夜はまた運動が必要なサーシャですが、
21時過ぎくらいのまったり、リラックス時間が好きです053.gif

でも・・・

あーあ、やっちゃった_c0200153_2332181.jpg


ひとつがチューチューでだめになってしまったから、と
もうひとつ先週末買ったばかりなのに
お鼻のところをチューチューしすぎてこれです。

もう買ってあげないよー
(といってまた買ってくるだろう犬ばか夫婦)

あきらめて本人はこれです

あーあ、やっちゃった_c0200153_23333022.jpg



また明日もいっぱい遊ぼうね001.gif

by sayuri_decky | 2012-03-09 00:00 | サーシャ  

<< あれから一年 サーシャと家族の日 >>