人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなお耳


今週は気温が20度くらいまで上がって春!という感じでした。
サクラもちょっと咲き始めています。

でも朝晩はまだ冷える
寒暖の差がある今日この頃です。

金曜日は自宅勤務だったので、仕事の合間に
サーシャとちょっと遊んで の繰り返し
いいですね~やっぱり自宅勤務は。
静かだし、書き系の仕事は家が一番です。

おやおや、

サーシャさん、またお耳が大きくなりましたか?019.gif

大きなお耳_c0200153_794083.png


サーシャはいっぱい食べてるのに太らなくていいねー
でもお耳に栄養がいっているみたいだねぇ

さぁ、ちょっと 待てでもしてみよう043.gif

大きなお耳_c0200153_7112692.png


よだれがポタポタ 026.gif


今サーシャの訓練士さんを選んでいます。
個人レッスンは高いですねーやっぱり
でも、サーシャの散歩中のほかの犬への吠えるくせの直し方を
教わりたいのです。 


いい人が見つかりますように039.gif

週末はのんびーりします058.gif

by sayuri_decky | 2012-03-17 07:13 | Philly life  

<< のんびり土曜日 あれから一年 >>