人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッス

仕事後にリンカンとマックスに会いに行ったサーシャ。あれ、訓練は?といいたくなるくらいはしゃぎまくりです。

サーシャとリンカンは犬にも愛ってあるんだなー(*^_^*)と実感するくらいラブラブ。
キッス_c0200153_1138412.jpg


しかし!このあとヤキモチを焼いたマックスがリンカンにしつこく嫌がらせしたため、リンカンからマックスに喝が(-。-; 耳を噛んでしまいマックスの耳の先が切れて血が地面にぼたぼた。ヒェー(; ̄O ̄) 飼い主さんが緊急動物病院に連れてくというのでプレイデートは短く終了です(´Д` )

ごめんちゃい
キッス_c0200153_1139511.jpg



また来週会えるかな。

すっかり涼しくなったフィリー地方。
秋の散歩が楽しみです(#^.^#)

by sayuri_decky | 2012-09-14 11:30 | サーシャ  

<< 足 グループレッスン >>