人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーシャ復活

ご心配をおかけしました

3日前から、サーシャの口に入るものをシンプルに

1.いつものオーガニックの固形
2.いつものおなか弱い子用のクッキー
3.水道の水

にしたところ、翌朝のうんPがちゃんとソーセージではないですか!(涙)

下痢がはじまったのが一ヶ月前、そしてすぐにリンカンの家へ旅行、
過保護に、下痢にいいという白米や鶏肉にフードを変えたのが
逆に悪かったようです。

まだ完全に安心していませんが、週末はこのシンプル犬フードで
様子をみてみます:)

サーシャ、おなかの調子がいいから気分がいいのか
昨日からすごいパワーです。遊べ遊べ!散歩中は訓練も忘れほかの犬に
ほえてしまうし、もうパワー全開です(汗)

週末は家にいれるのでサーシャの相手を楽しみます。

今日は写真がないので、秋らしい写真を振り返ります。

サーシャ復活_c0200153_6402742.jpg

by sayuri_decky | 2012-09-22 06:41 | サーシャ  

<< おつかれさま 私、ピーちゃん >>