人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

二週間の日本への出張から先週末戻り
サーシャから、ベロベロ歓迎を受けました。

出張中は仕事で毎日忙しかったのですが、
週末に、母を箱根に連れて行くことが
でき、母娘で温泉でゆっくり( ^ω^ )
最高でした。
ただいま_c0200153_9047100.jpg


日本のスイーツってなんて美味しいんでしょう!アメリカのまずいケーキなんか食べられません(笑)
ただいま_c0200153_904852.jpg


アメリカに戻ると、なんと気温が2度!
疲れても出たのか風邪を引いてしまいました。今日は、病欠です。とほほ。

サーシャは、元気(^.^)
毎日私とのお散歩か、リンカンとのカミカミあそびに追いかけっこ。幸せな子です。
ただいま_c0200153_904981.jpg


おまけ。実家のダックスのルークです^_^
ただいま_c0200153_905132.jpg

もう13歳、長生きしてほしいです。

昨日は、初雪が降りました
ただいま_c0200153_90517.jpg


寒い!

by sayuri_decky | 2012-11-09 08:52 | アメリカ生活  

<< 日本のスイーツ 出張中 >>