人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーシャ号

今日は、おはずかしながら3x 歳の誕生日でした。キャリア、家族、いろいろリアルに考えなきゃいけない年頃です苦笑。ま、毎日健康で美味しいもの食べれればいいですね!←?(笑)

今週はHeat wave ! 直訳の通り熱波が来ていて毎日33度以上(^◇^;)、人間も犬もバテバテです。

エアコンが壊れていた私の車、勇気を出してサヨナラしました(^◇^;)
新しい車はTOYOTAのRAV4 。サーシャどうですか?
サーシャ号_c0200153_931095.jpg


気に入ったんだね、この顔は(^O^)
サーシャ号_c0200153_931165.jpg


これから、山や川に海に、遠出するのが楽しみです。今年は旅行は車で行ける範囲になりそうです(^^;;

今日は気温35! プール日和だねー
サーシャ号_c0200153_931158.jpg


夏は夜10時に長い散歩して就寝の毎日です(^^)。日本も暑いようですね、みなさま涼しくしてお過ごしください。

by sayuri_decky | 2013-06-02 09:21  

<< のんびり こんな二人 >>