人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋かな

今週は、涼しかったり暑かったり
でも朝夕はトレンチコートがちょうどよくなってきました(o^^o)

仕事のあとはサーシャタイム。どんなに疲れててもサーシャの遊びタイムはかかせません。リンカンとバックスに会ったり
秋かな_c0200153_910325.jpg


一人ドッグパークしたり
秋かな_c0200153_910451.jpg


そして夕飯後、暗くなってから長い散歩して、今日を振り返り、お疲れ様(^^)

週末の今日は、スロークッカーで牛肉のポットローストを作りました。5パウンドの牛肉に焦げ目をしっかりつけて
秋かな_c0200153_910551.jpg


沢山の野菜やローズマリー、タイムなどの香草と、スロークッカーで7時間。
秋かな_c0200153_910695.jpg


柔らかく美味しい秋っぽい夕飯でした。明日は、そちら、半沢直樹が最終回ですね!楽しみ。あれを見ると仕事の嫌なこと忘れます笑

by sayuri_decky | 2013-09-22 09:01  

<< 夜は静かにまったり ひやひやー >>