人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネズミがチュー

今日は、お天気でしたが気温が
マイナス。寒いです。;^_^A
15年着ているダウンがあまりにも
汚いのに夫に頼むから捨ててと
言われました(。-_-。)。愛着が・・

そんなことはさておき、今日は事件です。ドックパークに着くなり。サーシャが地面の溝を覗きこんだところ、急に
頭を引っ込めました。

真っ白な雪に血がボタボタボタ・・
顔を上げたサーシャの鼻と口が血だらけです。溝を見るとドブネズミが!

サーシャ、ドブネズミに鼻を噛まれました(つД`)ノ。驚いた私たちはすぐに獣医さんに電話。診てもらいました。

ネズミがチュー_c0200153_7303841.jpg

幸い鼻をがりっとやられただけで縫ったりはしなかったのですが、出血がひどく;^_^A、あといつもちゃんと注視はしてますが、追加で狂犬病の注射に10日間の抗生物質もらいましたヽ(´o`;

参ったねー、今日は。獣医さんにもそんなの初めて聞いたよと言われましたが。本人は、遊べなかったのが一番辛かったようでケロリ。

災難だったねーサーシャ。
ネズミがチュー_c0200153_8121986.jpg

by sayuri_decky | 2013-12-12 07:19  

<< 満足な一日 また降ったよ >>