人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい時期

新しい仕事でバタバタしていたら
火曜はクリスマスイブ?!今年はツリーを買うのも忘れていました^_^;
イブも仕事、水曜から週末までは休みでサーシャとリンカンのうちにお泊りします(^_^)。

忙しくてもサーシャのお世話はかかせません。今、サーシャは新しいフードに変更するため食事を調整しています。遊びもかかせないねサーシャ。
忙しい時期_c0200153_12213499.jpg


雨の後はテニスボールが濡れて気持ち悪い。が、サーシャはお構いなし☻

夜は相変わらず10時に一緒にベッドへ。眠くなるまで私は本を読んだりテレビを見たり。サーシャはハリネズミさんをチューチュー。目が怖い^_^;
忙しい時期_c0200153_12213413.jpg


皆様楽しいクリスマスをお過ごしください(^ ^)

by sayuri_decky | 2013-12-23 12:13  

<< クリスマス すってんころりん >>