人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参りました

昨日は晴れ、明日も晴れ
晴れに挟まれた雪なんて大したことないだろうと油断していたら

大雪じゃないですか!しかも昼から降り出す会社員の厄介もの。会社がお昼に解散にしてくれたのですが、吹雪の中ノロノロ・・(−_−;)

いつもなら40分の通勤道、4時間かかりました(u_u)。辛かった・・。幸い車はSUVなのでいい子に走りましたがトイレ我慢がきつかったです(。-_-。)

帰ってくると、昼寝したいな
ダメか笑

参りました_c0200153_942337.jpg


雪が大好きな雪女
参りました_c0200153_942588.jpg


今回の雪はサラサラのパウダースノー
雪掻きしても風で戻ってきて意味がありません(・_・; 一晩中降るとか。明日は家で仕事させてもらえますように。行けないわ、こんな雪の中。

気温も容赦ありません
参りました_c0200153_942665.jpg


去年は全く降らなかったのに今年はすごいです。夜勤のダディーは無事に帰ってくるのかねサーシャ・・
参りました_c0200153_942732.jpg

by sayuri_decky | 2014-01-22 08:55  

<< 一緒にいたい 休みはこれでいい >>