人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子の日

昨夜はせっかくの花金の夜
それなのに疲れてたのか21時には
寝ていました笑f^_^;。朝起きたら
7:30. さあサーシャなにしようか
朝からドッグパーク行っちゃおう(^.^)
女の子の日_c0200153_9282559.jpg


ボール遊び、楽しいね
女の子の日_c0200153_9282641.jpg


欲しいものがあると、おりこう笑
女の子の日_c0200153_9282769.jpg


そのあとはマッサージへ。Swedish マッサージ、やっぱり痛かったー。肩こりがひどい、パソコンの仕事してる?と聞かれ、今のご時世パソコンを使わないオフィス職なんかないですよf^_^;。でも自分のからだ、いたわらないとなと反省。もう30代も深まってきましたからね爆。今度は鍼治療を試したいのですが、周りに経験者がいなくて痛いのか心配。

夕飯は和食が食べたくて、鮭の照り焼き、豚の角煮、ポテサラ。クックパッド、いつもお世話になってます笑
女の子の日_c0200153_9282724.jpg

by sayuri_decky | 2014-03-23 09:19  

<< ヘトヘトなの パピーちゃんお久しぶり >>