人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

今日は三連休の一日目。
こちらでは会社が休みになるような祝日は少なくこの連休、待ち遠しかったです。日本は祝日や大型連休が多いですが、アメリカは私みたいなサラリーマン(ウーマン?)でも定時に帰れるところが多いので、休みが少なくても文句はありません(-_^)

さあ、休みだよ、なにしようかサーシャ。朝6時には起き出し、散歩にドッグパーク(^O^) 午後には川で泳げる公園へ。サーシャは水が大好きです。
3連休_c0200153_7233544.jpg


水と大好きな枝のコンビで大興奮
3連休_c0200153_723364.jpg


ダニやノミが心配なので森は避けて川だけして帰りました。もう暖かいので庭で水でシャンプーも平気です。
疲れたー囧rz
3連休_c0200153_7233759.jpg


サーシャは遊び疲れて大満足みたいでした。私も疲れちゃった。休みなのに相変わらず22時には寝る私・・・苦笑

日本の叔母が新しい家族を迎えました。なんて可愛い(^O^)。私に命名させてくれました、名前はテディ。国が違うからサーシャとのご対面はありませんが私は次の帰省であえるかな(^-^)
3連休_c0200153_7233850.jpg

by sayuri_decky | 2014-05-25 07:12  

<< 新しい遊び場 ポカポカ週末 >>