人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたワンコはいいワンコ

今週末は、私の3X歳の誕生日でした。
月日が経つのは早いですねー。子供のころは自分が結婚して海外で働くなんて思いもしなかった。人生は面白い驚きの連続です。

今週末はなんて良い天気。28度でカラカラ。サーシャはいつもいい子さんにお留守番だから、週末はいっぱいマミー&ダディタイムしたいだろうと(^^;;勝手に予想、笑。朝からドッグパーク行ったり。
疲れたワンコはいいワンコ_c0200153_932362.jpg


いい天気を堪能して。
疲れたワンコはいいワンコ_c0200153_9323843.jpg


前回の高校のグランドで思いっきり走って遊んで
疲れたワンコはいいワンコ_c0200153_9323828.jpg


ダディが好きなのね、笑顔で見上げてる
疲れたワンコはいいワンコ_c0200153_9323936.jpg


疲れたら一緒にお昼寝。黒いのは私の太い足なんですが、サーシャはこうしてべったりくっついていたい甘えん坊
疲れたワンコはいいワンコ_c0200153_9324062.jpg


まだ眠いよー・・
疲れたワンコはいいワンコ_c0200153_9324132.jpg


今週は仕事で5時起き。サーシャさん、超朝型に付き合ってくれるかな。

by sayuri_decky | 2014-06-02 09:22  

<< パパとママ 新しい遊び場 >>