人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立記念日

今日は7/4、アメリカは独立記念日です。三連休は嬉しいな。独立記念日はアメリカがイギリスから独立した日。
今日は、でも熱帯ハリケーンのアーサーが通るとかで怪しい天気です。
独立記念日_c0200153_8513641.jpg


朝はおはようのロープ遊びだ。今週はお留守番がんばったもんね。いいコさんでした。
独立記念日_c0200153_8513893.jpg


雨がパラパラ、でも走りたいよね。
いつものフィールドに行きました。
独立記念日_c0200153_8513921.jpg


遊びたくてしょうがないのよー。
独立記念日_c0200153_8514192.jpg


夜は仕事の夫。独立記念日だから、ランチにステーキ焼こう(⌒▽⌒) でかい!でもこの1kgのサーロインが$15だから安い。
独立記念日_c0200153_8514282.jpg


サーシャの分も、三等分して美味しくいただきました。
独立記念日_c0200153_851434.jpg


最近夫と話し合い中の家事の分担。うちは二人とも働いてるから平等にしたいけど、平等って無理だな。料理や買い物は私。洗濯は夫が手伝い、洗い物は二人ともいるときは洗う人拭く人で分担。私は雑でパパバッと早くやりたい人、夫はやると丁寧すぎて遅い、笑。難しいなー。f^_^;。他のお家はどうしてるんだろ。

by sayuri_decky | 2014-07-05 08:39  

<< ナップ まったりでもいい >>