人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はもうすぐ

最近は、仕事とヨガに夢中でブログ更新をサボっています(・_・;。でもサーシャは元気いっぱいです(^_^)。

気温も10 ~ 16度くらいをうろうろ。まだコートは必要ですがだんだん春が近づいてきています。サーシャも春の匂いを感じてるのかな
春はもうすぐ_c0200153_102099.jpg


最近、サラダに茹で卵を乗せるのが好きなんですが、ゆで卵大好きなサーシャ。いつもこんな調子です。
春はもうすぐ_c0200153_102194.jpg


私もサーシャも元気です。最近、母とスカイプでビデオ電話するんですが、無料でお互いの顔も見れてテクノロジーに感謝です。サーシャのこともいつも寝顔が可愛いねって(^ ^)。日本との距離が縮まったみたいです。

by sayuri_decky | 2015-03-16 09:57  

<< 春よ来い 大雪! >>